指原莉乃、プロデューサー論を語る「秋元康さんに似てしまう」

プロデュースする=LOVEに人生の生き方を教えるさっしー

■メンバーには「人として幸せに生きてほしい」

しかし「これくらいで返しますね」と腕を広げてみせ、キッパリと「『私の方が考えてるから!』と一から百まで説明します」とコメントした指原さん。

さらに「人として幸せに生きてほしいので、人間としての生き方を教えたい気持ちが強くて…。メンバーから『ごめんなさい』って返事が来るけど、きっと納得いってない。だから、納得するまで『ちゃんと話しな』って言います」とメンバーへの接し方も語りました。

「『これは今後、彼氏ができたときもそうだよ』って言います。めっちゃ厳しいですよね」と納得するまで話すことをアドバイス。メンバーに対し「幸せに健やかに生きてほしいので」と、思いのたけを明かしていました。


関連記事:ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

■「さすが指原P」「いい言葉だなぁ」

今回の放送を受け、ネットでは「指原さんもすごくイコラブのこと考えてるんだなって思ったよ!」「本当にそうなんだよな…と思った」「まさにお母さんだ!! いや日本一のプロデューサーです」「さすが指原P」「指原Pの言葉、いい言葉だなぁ」「いつもバラエティでみせてるさっしーとさ違うんだけどそれもふくめて好き」など、コメントが相次いでいました。

プロデューサーの枠を超えての信念とアドバイスは、頭が下がりますね。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!