ダイアン・ユースケ、『ヒルナンデス』で結婚報告 一部ファンはなぜか安堵も

7日のラジオ番組で結婚を発表したダイアンのユースケさんが、『ヒルナンデス!』で妻の似顔絵を公開しました。

ダイアン

8日、お笑いコンビ・ダイアンのユースケさんと津田篤宏さんが、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。

前日のラジオ番組で結婚したことを明かしたユースケさんに、祝福の声があがりました。


■ラジオで突然の結婚発表

7日、コンビでパーソナリティを務めるラジオ番組『よなよな…月曜日』(ABCラジオ)で突然、先月に結婚したことを発表したユースケさん。相方である津田さんも知らなかったようで、素で驚く様子を見せました。

翌日(8日)には『ヒルナンデス!』の出演を控えていることから、津田さんが「(お祝い)やってくれるんちゃうん?」「南原さんが花束くれるよ、そんなん!」と興奮。しかしユースケさんは、期待してなにもお祝いがなかったらヘコむとの理由から、冷静な反応を見せます。

なお、この突然のおめでたい話には、ファンから放送後に祝福のコメントが殺到。中には「ヒルナンデス! 楽しみだぁ!!」と、ユースケさんにとってはある意味プレッシャーな声も寄せられました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■絶好調で『ヒルナンデス!』出演

そして一夜明けた8日の『ヒルナンデス!』では、予告通りダイアンの2人が出演。スタジオではなく、別室からのモニター出演でしたが、しょっぱなから津田さんもハイテンションで「ごいごいすーです!」を言い放ち絶好調。

そんな中、MCのウッチャンナンチャン・南原清隆さんから早速、「ユースケくん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福が。スタジオの出演者からも大きな拍手とお祝いの言葉が寄せられます。

続きを読む ■お相手は「アジアンビューティ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!