指原莉乃、フワちゃんと下ネタバトル 「笑った」「下品すぎる」

感動的な親友トークを披露…と思いきや、会話内にさりげなく「ち○こ」を入れ込むバトルをしていました。なんだそれ。

■実は下ネタバトルだった

…と、ここまでなら感動的な動画なのですが、場面が切り替わるとアナウンサー的な男女が登場。そして、指原さんが「ファーストチ○コ」をシレッと放っていたことを明かし…ネタバレに。実はこの動画、男性器の名称をさりげなく言えるか競うという、小学生男子のようなノリの内容だったのです。

そして、『カメラを止めるな!』ばりに伏線を回収。時計風に言っていたり、くしゃみに乗じて発言していたり、「後藤さんち…行こ?」の「行こ?」が実は「んこ」だったり…様々な箇所に入れ込んでいたのです。


関連記事:ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

■視聴者爆笑

今回の動画に対し、コメント欄には「しょうもねえ笑」「ともちんに怒られろ」「くだらなさすぎる笑」「感動して損した笑」「動画まだ続いてるのに締め早くない? って思ってたらそーゆーことか笑」「なんて下品なんだ笑」などの声が寄せられました。

フワちゃんと指原さんの遊び心が発揮された動画だったと言えるのではないでしょうか。

★フワちゃんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・柊青葉