指原莉乃、フワちゃんと下ネタバトル 「笑った」「下品すぎる」

感動的な親友トークを披露…と思いきや、会話内にさりげなく「ち○こ」を入れ込むバトルをしていました。なんだそれ。


指原莉乃、フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが7日、自身のメインチャンネル『フワちゃんTV』(登録者数79.9万人)を更新。

親友・指原莉乃さんとコラボをし、感動的なトークを披露…したと思いきや、想像を裏切るお下品な展開に爆笑が巻き起こっています。


■フワちゃんと指原さんの親友コラボ

この日、指原さんがゲストとして登場。お互いのSNSに登場するなどすっかり親友として知られるふたりですが意外にもコラボは初だそうで、行なうことになった企画は「本音トーク」です。

まず最初にフワちゃんが「ライバルは誰?」と質問。「チーンチーンチンチンチンチーンチーンチンチンチンチクタクチクタク…」と時計風に迫るフワちゃんに指原さんは焦りますが、悩んだ結果、「ともちん…後輩だから」と、意外なAKB48OG先輩メンバーの名前をあげます。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■感動的な動画と思いきや…

その後、「やりやすいMC」や「フットボールアワー後藤輝基さんの家に一緒に行く約束」「驚異に感じる女性タレント」「仕事が長く続く人の条件」を話したのち、お互いの本音を激白。

「本当に理想は、うちらがこうやってプライベートでも仲いいけど、いつまでも一緒に仕事できるってなったら嬉しいよね」とフワちゃんが述べると、「それ本当最高」と指原さんが返し、最終的にプライベートでしているという合言葉を披露することに。

続きを読む ■実は下ネタバトルだった