市川猿之助、豪快すぎる金銭感覚に驚きの声 「桁が違う」「言ってみたい」

市川猿之助さんが、番組内で自身の買い物への金銭感覚を告白。さすがすぎる桁に、驚きの声が寄せられています。

市川猿之助

10万円をキーワードにKis-My-Ft2が様々なことに挑戦するバラエティ番組『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に、歌舞伎役者の市川猿之助さんがゲスト出演。

思わず”さすが”と言ってしまいそうな、金銭感覚を明かしました。


■キスマイが実演販売

7日放送の同番組では、メンバーの横尾渉さん・玉森裕太さんが、実演販売のカリスマ・レジェンド松下さんの指導を受け芸能人に商品をプレゼン。市川さんは、ナイツの塙宣之さん、土屋伸之さんと共に、3人でゲストとして出演しました。

同企画は、最終的にゲストの自腹で商品を購入してもらうのが目的なので、玉森さんは冒頭から3人の傾向をリサーチ。「(買い物をする際の)こだわりってあったりします?」と尋ねます。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■パっと買う際の金額

すると、土屋さんは「妻が許可してくれないと…」「自分の感覚で買うと怒られる」など、渋めな表情を浮かべながら、愛妻家(?)ならではの回答。

しかし、ここで対局的な反応を見せたのが市川さん。「あまり値段見ない!」とキッパリ。続けて「(いいと思ってパっと買うなら)100万円以内でしょうね」と、金額を明かします。

この回答に、スタジオでは驚きと羨望の声が入り混じり、玉森さんも思わず「さすが〜」の一言。塙さんも「”100万円でできるかな”じゃないんですよ、この番組」と、しっかりツッコミを入れました。

続きを読む ■商品に対しては真剣

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)