ダイアン・ユースケの結婚に相方・津田は大ハシャギ Twitterでは「#ユースケロス」も

ラジオで突然結婚発表したユースケさんに相方・津田さんは驚きながらも祝福。ネットでも反響が寄せられています。

■ユースケ「大丈夫かな、ユースケロス」

お相手については、SNSを通じて出会った一般の30代の会社員女性であることを明かし「運命的な出会い」と語り、コロナ禍の影響もあり、挙式やハネムーンは未定であることを説明しました。

この場で初めて聞いた津田さんは「俺にも教えてくれよ!」と叫びながらも「ユースケロスになるぞ!」と大はしゃぎ。ユースケさんも「大丈夫かな、ユースケロス。会社行きたくないです、って子が続出するんちゃうかな。世の中回らへんのちゃうかな」と心配を口にしました。


関連記事:ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

■#ユースケロス

ユースケさんの結婚発表にツイッターでは「自分の結婚報告を照れくさそうに話すのほんと好き。 奥様と末永くお幸せに!」「ユースケさんご結婚おめでとうございます! ずっとずっとおしあわせに!」と祝福の声が続出。

一方で「ユースケロス」をハッシュタグに「おめでたいけど少しだけ悲しい」「えげつないロス!!!!笑 心の準備できてなかっただけに ほんまにショックかも!!!笑 ただ津田さんが嬉しそうなんが唯一の救い!」「ここにもショックを受けた女がぽつり、、、」とのコメントも寄せられています。 無事に世の中が回りますように…。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)