加藤浩次、近藤春菜の幻を見てしまう? イベント映像めぐってスタジオ騒然

7日放送の『スッキリ』で、加藤浩次さんが、近藤春菜さんととある人物を見間違えてしまいました。

加藤浩次 近藤春菜

朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、MCの加藤浩次さんが、ハリセンボン・近藤春菜さんと、とある人物を見間違えてしまう事態が発生しました。


■伝説のSF作品が映画化

7日、同番組の人気コーナー「クイズッス」では、ロバート・A・ハインラインの”伝説のSF小説”を映画化した『夏への扉 ―キミのいる未来へ―』の公開記念イベントを紹介。

今月25日から公開されるとのことで、主演の山崎賢人さんをはじめとした5人のキャスト、そして監督の三木孝浩さんが舞台に立つ様子や予告動画が公開されました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■「春菜いた?」

VTRに合わせ、南海キャンディーズ・山里亮太さんの親友こと”天の声”さんが、映画の内容を説明していくのですが、画面の外から加藤さんが唐突に「春菜いた?」とポツリ…。

すると、他の出演者も「え?」と戸惑いの反応。なおも「春菜いたかな」と、近藤さんがVTRの中に居たと言う加藤さんに、天の声さんも紹介をストップし「うそでしょ!?」と尋ねます。

続きを読む ■見間違えたのは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)