フワちゃん、IKKOがカンペで注意される様を激写 「ソーシャルディスタンス!」

『行列のできる法律相談所』収録時の写真を投稿。はしゃぎすぎてIKKOさんがスタッフさんに「ソーシャルディスタンス!」と注意されたそうです。

フワちゃん IKKO

ユーチューバー芸人のフワちゃんが6日、自身のツイッターを更新。

バラエティ番組収録中の裏側を写真で公開し、その内容に笑いが起きています。


■IKKOさんが叱られる写真をアップ

この日、フワちゃんは「IKKOさんスタジオではしゃぎすぎて複数のカンペで注意されてた」と綴り、3枚の写真を投稿。いずれも『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の収録中の写真で、1枚目は着物姿のIKKOさんが立ち上がっている写真。そして2・3枚目が「ソーシャルディスタンス!」と書いたカンペを出すスタッフの写真です。

IKKOさんは同じ人に注意されたのではなく、別の人から注意された模様で、収録時のハイテンションさが容易に想像できる感じ。また、フワちゃんの撮影には気づいてないのか、スタッフさんたちはカメラ目線ではないこともリアルです。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■「おもしろすぎ」「笑った」

今回の写真に対し、ツイッターユーザーからは様々なリプライが相次ぐことに。

「おもしろすぎ(笑)」「笑った」「どんだけはしゃいだんですか(笑)」「さすがフワちゃん! な写真!」「こんな感じなんですね」「注意されるIKKOさん面白い」などの声が寄せられてたほか、8.6万を超えるいいねがついています。

続きを読む ■定期的に収録写真をアップするフワちゃん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)