中川翔子、即効性のある疲労回復法を「教えて」 有益な情報が続々

中川翔子さんが「疲労回復の方法教えてください! 時間がない中での!」とツイートして疲労回復テクニックが寄せられる

中川翔子タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

時間がない中での「疲労回復の方法教えてください」と呼びかけ、さまざまな反響が集まっています。


■忙しすぎてて「ごはん食べる時間ない」

中川さんは7日、ツイッター上で「疲労回復の方法教えてください! 時間がない中での!」と発言。7月にミュージカル『SHOW BOY』(シアタークリエ)の出演も控えている彼女は、多忙な毎日を送っていることが予想されます。

今月2日にも、忙しすぎて「ごはん食べる時間ない」とつぶやき、大先輩の小柳ルミ子さんから「しょこたん 忙しい事は良い事だ」と励ましの言葉を送られています。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■多忙な時でも睡眠は大事

中川さんの呼びかけに対し、リプ欄にはさまざまな「疲労回復方法」が殺到。中でも「肩甲帯〜頸部のストレッチ」として、どこでも簡単にできるストレッチを画像付きで紹介しているコメントには、他のユーザーからの「いいね」も。

その他には、アミノ酸やクエン酸、高濃度酸素カプセル、エナジードリンクなどサプリ系を推す声が多く見られ、「とにかく睡眠をとることです」「時間がなくても寝る」「8時間前後は熟睡」といった方向性の意見も目立っています。

続きを読む ■「猫を吸う」といった疲労回復法も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!