江頭2:50、1カ月の休養から完全復活 声震わせ読み上げた手紙にファン涙 

6日公開の動画で完全復活したエガちゃん。ファンへの思いを綴った手紙を読み上げ、ファンからも温かいコメントが寄せられています。

■「芸人人生が終わるかもしれない」

入院した時は「芸人人生が終わるかもしれない」との思いが頭をよぎったという江頭さんですが、これまで、ピンチな時も這い上がってきたことを思い出し「ここで終わるわけにはいかない。まだ終わらせられねぇ! 今回も這い上がってやる!」との思いで病気と全力で戦うことを決めたといいます。

「そんな中、お前らが『いつまでも待ってるよ』って言ってくれたから、俺も安心して治療に専念ができたし、だからこそ、こんなに早く復活できることができた」と、声を震わせながらファンへの思いを語りました。


関連記事:EXITりんたろー。 老人ホームの送迎中に歌い「不謹慎」と怒られた曲は…

■「おかえりなさい」「涙が止まらない」

涙と鼻水を流しながら伝えた言葉にファンからは「やっぱり真面目な人なんだなぁ。 何はともあれエガちゃんおかえりなさい!」「どんな事があってもここに来ればこの人がいるんだって思ったら泣けた」「エガちゃん、本当に温かい人なんだな。おかえりなさい」「まっすぐな言葉と泣いてるエガちゃん見て涙が止まらない」など、“おかえりなさい”の言葉とともに温かいコメントが寄せられています。

「辛いことがあったら、嫌なことがあったら、死にたくなったら『エガちゃんねる』を見ろ! 俺を見ろ! 笑え!」と力強く訴え、「新たな江頭伝説を作っていくぜ」と宣言した江頭さん。今後も全力の動画に期待したいですね。

★江頭さんの完全復活動画はコチラ! 

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。 老人ホームの送迎中に歌い「不謹慎」と怒られた曲は…

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)