小峠英二、相葉雅紀の番組が発端? 誕生日を祝うハッシュタグで大盛況

6日、小峠英二誕生祭2021のハッシュタグがトレンド入り。その発端となったのはあの番組!?

◼「よく分かんないけどおめでとう」と拡散

ハッシュタグが拡散されたことで、発端を知らない人も「よく分かんないけどおめでとう」「トレンド入りしてるの笑った」「なんで?て思ったけど平和な日だね」と、ハッシュタグを付けながらツイートするなど、さらに盛り上がる事態となりました。
また、相葉マナブ公式アカウントのフォロワーは「これからも相葉マナブをよろしくお願いします」「小峠さん、みんな祝福してるよ!」「相葉マナブスタッフさんさすがです」などのツイートが続々と投稿されています。

関連記事:EXITりんたろー。 老人ホームの送迎中に歌い「不謹慎」と怒られた曲は…

◼この日の放送も和やか

毎週日曜日に放送されている『相葉マナブ』は、小峠さんの誕生日である6日も放送日。司会の相葉さん、小峠さんと同じくレギュラー出演者でお笑いコンビ、ハライチの澤部佑さんと一緒に、鎌倉野菜を料理しながら和気あいあいとしたやり取りが見られました。
途中、小峠さんが頭にケガをしていることに相葉さんが気づくなど、仲がよいことを感じさせる一面も。視聴者からも「澤部さん、小峠さんといる時の相葉ちゃん本当に幸せそう」「小峠さんのケガに気づく相葉くんさすが」「3人が普通にめちゃくちゃ仲良いのがかわいくて面白い」と3人のやり取りに微笑ましいコメントがあがっています。
★相葉マナブ公式ツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。 老人ホームの送迎中に歌い「不謹慎」と怒られた曲は…

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!