MICHIHIの「チクタク占い」(6月7日〜6月13日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

6月に入りましたね。紫陽花が綺麗な季節ですが、暑かったり、湿気が多いと体調を崩される方も多くなります。いっぱい寝て美味しいものを食べて本格的な夏に備えましょう。

今週は「チクタク占い」です。偶然出た数字にも意味がありますよ。今週の参考になさってくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はプレッシャーに感じていたことや溜まっていた仕事が解消されて開放的な気持ちになるでしょう。ぜひ自分にご褒美を。
週の後半は臨時収入があったり、人の紹介で転職の話が持ち上がったり、人からの恩恵を受けることがありそう。

今週の開運キーワードは【仲間を大事に】。仲間とは同じ価値観を持って同じ目標を持った人たち。会える機会があれば夢を語る機会を持つと良いかも。趣味が一緒の仲間ともぜひ交流を。

チクタク見出し画像週の前半は思うように行動できなかったり、一生懸命頑張っても成果がいまいちだったり。なかなか思うように行かずにイライラしそう。
週の後半はいつも以上に忙しくなりそうですが、体力も気力も充分だから対応できそうです。

今週の開運キーワードは【会話を大事に】。今週は人とコミュニケーションをとるときに特に言葉に気をつけましょう。男性は浮気をしたくなるとき。パートナーがいる人は誠実さを忘れずに。

チクタク見出し画像週の前半はなかなか動かなかった状況に変化が見えそう。決断できなかったことがあったら嫌でも答えを出さないといけなくなるでしょう。優柔不断は禁物。
エネルギーを良い方向に動かすために今週は意識してウォーキングをしてみましょう。特に朝の運動は健康面にも良さそうです。

今週の開運キーワードは【人間関係の見直しを】。義務感を感じるお付き合いは無理がきそうです。少し距離を置くようにしましょう。

チクタク見出し画像週の前半は楽しいことも多い反面、自分の未熟さにも気がつくとき。仕事や勉強では先輩に意見を聞いたり、相談に乗ってもらうと良いでしょう。
週の後半は自分時間を楽しめるでしょう。ファッションをいつもよりも可愛い(若々しい)イメージに変えてみましょう。思った以上に受けが良さそうです。

今週の開運キーワードは【気分転換を上手に】。今週はファッションだけでなく部屋の雰囲気も変えると吉。良い気分転換をはかって。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!