ナイツ塙、サンド伊達のスマホ操作動画を公開 その姿に「かわいい」と反響 

1年前からスマホVSガラケーで応戦していた2人。塙さんがアップした伊達さんの動画にはファンから「かわいい」の声も。

ナイツ塙・サンド伊達

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが4日、ツイッターを更新。

ガラケーからスマホに乗り換えたばかりのサンドウィッチマン・伊達みきおさんの動画をアップし「かわいい」の声が相次いでいます。


■応戦は1年前から…

遡ること昨年の6月。ガラケーからスマホに乗り換えた塙さんに対し、ガラケーを愛してやまない伊達さんは「全くもって許しがたい話」と怒りの投稿をしたことがキッカケとなり、2人の応戦がはじまりました。

伊達さんのメッセージに塙さんは「時代はつぶやきなんだよ」と挑発。さらに、スマホで調べものがサクサクできるようになったのか、伊達さんが「カステラのカロリーはゼロ」理論が嘘だったことが判明。「今まで騙されてました。許せないです」と怒りの言葉を投稿していました。


関連記事:EXITりんたろー。 老人ホームの送迎中に歌い「不謹慎」と怒られた曲は…

■遂にスマホデビューした伊達みきお

あれから1年…伊達さんは3日、「スマホにしました!」とのタイトルでブログを更新。

「使っていた折り畳み携帯がちゃんと折り畳まなくなり、画面が消えたりヒビが入ったりしていたので、とうとうガラケーからスマホに変更しました!」と、変えた経緯を説明し、東北楽天ゴールデンイーグルスを愛する伊達さんは“楽天モバイル”にしたことを報告しました。

続きを読む ■伊達「ボタンロスだ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!