生見愛瑠、ロケ先で苦手な食べ物相次ぎツッコミの声 「何が得意なん」

生見愛瑠さんが阿佐ヶ谷ロケを敢行。嫌いな食べ物が明らかになり、スタジオからツッコミが入りました。

生見愛瑠
(©avex)

3日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、”めるる”ことタレントの生見愛瑠さんが、ロケ企画を実施。

行く先々で、奇しくも苦手な食べ物を克服することとなりました。


■阿佐ヶ谷姉妹オススメの魚料理

今回のロケは、東京・阿佐ヶ谷での「新旧魅力発見旅」。お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦さんと共に、めるるが進行役を務め街中をめぐります。

最初に訪れたお店は、石塚さんが2016年に取材したことのある「おさかな食堂」。魚料理メインのお店で、阿佐ヶ谷姉妹も週1くらいで訪れるそう。

そこで、食リポするメニューは阿佐ヶ谷姉妹が「食べた時に驚いちゃった」というほどオススメのサバの味噌煮。白米やお味噌汁が一緒になった定食を注文しました。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■魚が苦手

しかし、それぞれのテーブルに定食が置かれたところで、石塚さんが「めるるはお魚があんまり得意じゃないっていう…」と質問。魚食堂のロケで魚が苦手なことが明かされます。

とはいえ、以前も番組で魚料理に挑戦していたこともあり「色々克服してて…」「今日もがんばりたいなと思って」と意気込みを語る、めるる。

やや不安げながら「どうだろう…」とサバ味噌を口にするも「うん! えっ! おいしい」と驚きながら絶賛。「お味噌が美味しくて食べられます」と感想を言い、さらにその後は、アジフライにも挑戦。「おいしすぎるる〜」と、魚を克服した様子を見せました。

続きを読む ■野菜も苦手

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!