チャラ男YouTuberエビスジャップ、マナー講師平林先生を一軍ノリで圧倒

3人組チャラ男系ユーチューバー・エビスジャップが、鬼のマナー講師・平林都先生と共演。数々のマナー違反もその圧倒的な一軍スキルで楽しい会食にしてしまう。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

2日、人気3人組ユーチューバーの「EvisJap」(えびすじゃっぷ/登録者数45.7万人)がチャンネルを更新。マナー講師・平林都さんが出演し、その内容が「面白すぎる」と話題になっています。


■えびじゃとは?

EvisJapはフジさん、森山さん、けすさんから成る男性3人組ユーチューバー。早慶大出身という高学歴、イケメン、陽キャとハイスペックな華やかさが売りです。

看板企画はマッチングアプリ「Tinder」を活用した『お持ち帰りチャレンジ』で、チャラい内容ではありますがその陽キャさ、ポジティブさは見る人を明るい気持ちにする不思議な魅力を持っています。


関連記事:EXITりんたろー。 老人ホームの送迎中に歌い「不謹慎」と怒られた曲は…

■マナー講師・平林先生と共演

「倫理道徳の外側にいる非常識なユーチューバー」と自分たちを形容するえびじゃですが、厳しい教育姿勢で知られる平林先生にはさすがに緊張していたよう。動画序盤は緊張感を漂わせつつ、食事会が始まります。

平林先生は「上座であることに一言を」「顔見て挨拶しましょうね」と早速マナーに指摘を入れたのち、「3人がすっごく男前だからやりにくいよ」と事務所に言われてきたものの、「やり…やすそうです」と発言。えびじゃのコミュ力の高さを察しての発言なのか、それとも平林先生的には男前に該当しなかったのか…はさておき、ジャブがさすがに強烈です。

続きを読む ■明るい空間に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!