ネクストブレイクの予感! オシャレにふんわり香る「アロマストーン」

飾って香って癒される、今手に入れたい「アロマストーン」をご紹介! バク以外の動物たちもとってもキュートで選べないかも? 

アロマストーン疲れた心を癒してくれたり、モチベーションを上げてくれたりと、様々な効果で注目され続ける香りのアイテム。

今回は、今後アロマ界のニュースターになりそうなアロマストーンの中から「のんびり動物アロマストーン」というアイテムをご紹介します。一足先にチェックしておけば、売り切れになる前にゲットできますよ! 


画像をもっと見る

チャーミングなビジュアル

アロマストーン

「のんびり動物アロマストーン」は、愛知県瀬戸産の白雲陶器を素材に使ったアロマストーン。本体にエッセンシャルオイルを直接染み込ませてアロマを楽しむというアイテムです。

バリエーションはウサギ、クマ、トリ、バク、ヒツジ、ブタなど。形は違えど、どれも白雲陶器の美しさを生かした素材そのままのカラー。取扱店によって種類や価格が異なるので、お好きなネットショップからご購入ください。


関連記事:EXITりんたろー。 老人ホームの送迎中に歌い「不謹慎」と怒られた曲は…

北欧インテリアとの相性抜群

アロマストーン

まず気になるのがこのデザイン。木彫感のある素朴なフォルムと潔いホワイト一色のカラーが見事に融合していて、置くだけでパッと空間をオシャレにしてくれます。

中でもこのバクは、ナチュラル&シンプルな北欧インテリアにぴったり。ちょこんと立つポーズも、なんとも言えないゆるさの表情もたまらなくかわいい! 

アロマストーン

10×5×6.3cmの手のひらサイズなので、デスクやキッチンテーブル、玄関のシューズボックスなど置く場所を選びません。重さも約58gととっても軽いから、持ち運びにも便利です。

続きを読む ■プライベートに香る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)