三四郎・小宮、ドッキリ企画でコンビ愛あらわに 意外な姿に「ムネアツ…」

鬼越トマホークに、相方・相田周二さんについて「いないようなもん」と言われた小宮浩信さん。「そんなこと言わせんなよ」と言い返しました。

2日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でドッキリを仕掛けられた、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さん。

そのなかで、「相方はいないようなもん」と言われた際の言動に多くのファンが感激しています。


■けんかする2人を見て笑み…

番組では、プレゼンターの鬼越トマホーク・坂井良多さんと金ちゃんが提案した、「突然マネージャーから鬼越トマホークの『うるせぇなぁ!』のくだり食らったら意外とシリアスな状況になっちゃう説」を検証することに。

このドッキリでは、ニセの新人マネージャーとターゲットのマネージャーが取っ組み合いのけんかをし、ターゲットが2人を止めたら、鬼越トマホークの定番ネタ「うるせぇなぁ!」を発動する…というもの。

ドッキリが始まると小宮さんは、ニセの新人マネージャーと自分のマネージャーが取っ組み合う姿を見て笑い出します。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■言われた言葉に呆然

なかなか、けんかを止めに入らない小宮さんに鬼越トマホークの2人がざわつく中、やっと仲裁に。すると、ニセの新人マネージャーが「お前、中途半端にできるやつ気取ってるから出川とか狩野みたいになれねぇんだよ!」と言い放ちます。

直後、マネージャーも「できるやつ気取ってるわりにM-1ラストイヤーの歌ネタめっちゃスベってたんで、何も考えずいじられてれば良いって思ってるだけだと思います」と語りました。

呆然とする小宮さんの前に現れた鬼越トマホークも「狩野さんとか出川さん見てください!」と言いますが、小宮さんは「あそこ追ってねぇから、俺」と返答します。

続きを読む ■「そんなこと言わせんな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!