山崎育三郎、ニンジン嫌いの男性に自ら調理 家族も「信じられない」結果に

料理男子の山崎育三郎さんが、ニンジン嫌いの男性に料理を振る舞いました。すると男性は「うんまい!」と大絶賛し…。

山崎育三郎

2日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、俳優の山崎育三郎さんが出演。

ニンジン嫌いの男性に、ニンジンの入った料理を振る舞い、見事完食させることに成功しました。


■調味料選手権日本一の男性をお手伝い

山崎さんは今回、”街で困っている人に無料で3時間スターを貸し出す”という企画、「〇〇さん、貸しますの旅」に、スターとして登場。

日本野菜ソムリエ協会が主催する「調味料選手権」で1位になった男性のため、マスタードの入った20キロのタンクを振るという作業を手伝うことに。

男性の祖父が昔オープンしたというスナックにてマスタードを試食しつつ、重さ4キロのボトル20本と、15キロのタンク9本を振る力仕事に挑みます。さらに、マスタードを使った料理を、山崎さん自ら男性とその妻と娘の3人に振る舞うことにしました。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■娘とのやり取りにほっこり…

山崎さんはミュージカル界きっての料理男子として知られており、今回はロケ前からマスタードを使った料理の構想を練っていたそう。

早速、キッチンスタジオにて調理を始めるのですが、山崎さんがニンジンの皮をむき始めると、男性の娘がニンジンが好きだと言います。しかしその直後「パパは嫌いって言ってた!」と暴露。男性も「ニンジン食べられないんですよ、俺」と告白します。

しかしここで娘が「パパがニンジン食べられないなら私が食べてあげる」と言い、男性も「ありがと! わり~な、頼むよ!」と感謝しました。

続きを読む ■妻も「信じられない」と驚き

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)