ローランド、結婚願望はゼロと断言 「恋愛ってそこまで必要?」

ROLANDさんが自身の恋愛遍歴について告白!結婚願望ゼロの理由やプライベートの恋愛が無かったことまで赤裸々にトーク。

ROLAND

1日深夜放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)に、タレントで実業家のROLANDさんが登場。

自身の意外過ぎる恋愛遍歴について語りました。


■結婚願望ナシ

この日、番組のエンディングトークにて、女性は男性に対し「腑に落ちないことが沢山あるんですね」と感想を述べたROLANDさん。

MCの西野七瀬さんが「(男性は)結婚に対してのハードルが高いのかな」と質問したところ、「多分西野さんが出会ってきた男性が責任感が強い人だからこそ真剣に考えてる証拠なんじゃないですかね」と答えた彼は、同時に自身が「僕は全く結婚願望がなくて。世界には1個ぐらい誰も登れない山があってもいい」という考えを持っていることを明かしました。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■「追いかけたことがあんまりない」

「ずっと独り身でいようかなと思ってます」と宣言するROLANDさんに対し、同じくMCを務める長谷川京子さんは「どうにもこうにもならない女性っていなかった?」と思わずツッコミ。

そんな質問にも「結局ホストやってると追われる側が基本。追ってくれた子に対する扱いはうまいと思うんですけど、そもそもまず追いかけたことがあんまりない」と返答。堂々と持論を展開する姿を見せていました。

なお、自分から人を好きになったことも「1回もない」と断言しており、「基本的に受け身で、釣り堀で釣りしてた感覚」なのだそうです。

続きを読む ■プライベートの恋愛経験はゼロ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!