加藤浩次、サカナクション山口に「めんどくせぇ」 繊細すぎるお願いに爆笑 

以前から仲良しの加藤浩次さんと山口一郎さん。ところが最近は、その関係性に山口さんが不安を覚えることがあるのだそう。

加藤浩次

2日、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に、人気バンド・サカナクションのヴォーカル、山口一郎さんがVTR出演。

兼ねてから仲良しのMC・加藤浩次さんに、不安を抱いていることを明かしました。


■新CM発表会で新曲披露

1日、自身が出演した「サンテFX」の新CM発表会を行った山口さん。会場では新曲『プラトー』を含む3曲を披露し、一時ツイッターではトレンド入り。大きく話題となりました。

同番組では、会見後と思われる山口さんにインタビュー。新曲が24時間前に完成し、そこからメンバーとリハーサルしたことが明かされ、スタジオでも驚きの声が上がります。

「できる限り時間ギリギリまで作業したかった」「諦めが悪いんですよ僕は」と、デビュー当時から変わることのないプロフェッショナルな表情を見せました。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■仲良しの加藤さんへ物申す

そんな山口さんですが、曲を離れるとかわいらしい一面があるのも魅力。人気コーナー「クイズッス」の中で、”加藤浩次に言いたいこと”を明かします。

先程のクリエイターな表情とは一変し、カメラを通して加藤さんに恨めしそうな視線を送る山口さん。「加藤さん最近、LINEが冷たいです」と、まさかの不満を吐露。「ちょっと不安になってます」とかわいすぎる心情を明かしました。

続きを読む ■絵文字のビックリマークが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!