中川翔子、多忙すぎて食事抜き 小柳ルミ子から励まされ「ルミ子様」

中川翔子さんが忙しくて食事がとれなかったとツイッターに投稿したところ大先輩の小柳ルミ子さんからエールが

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。大先輩である小柳ルミ子さんからエールを送られ、「がんばります」と返信して注目を集めています。


■小柳さんの応援の声に返信

中川さんは2日、忙しすぎて「ごはん食べる時間ない」とつぶやき、涙を流している顔文字を添付。それに対し、小柳さんが「しょこたん 忙しい事は良い事だ」と、ウインクの顔文字を添えてコメント。

中川さんは「ルミ子様 がんばります」と返信しており、きらめくハートや星の絵文字からは、喜びの気持ちが読み取れます。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■自分自身に「深呼吸して楽しんで」

中川さんは前日も、「緊張しすぎると、ああすればよかったとかあとでいろいろ考えたりしちゃう。緊張は適度にでいいんだよ! 一瞬ずつが今しかないのと 一瞬ずつが一生の思い出なんだから」と、自分自身に言い聞かせるようにツイート。

自分用のメモとして、「深呼吸して楽しんで気合い入れて 丁寧に丁寧に腹から声出して! 大丈夫全部最高な時間になる大丈夫」とつぶやいており、小柳さんのみならずファンからも励ましの声が集まっています。

続きを読む ■中川さんのファンも小柳さんに感謝
  • 1
  • 2

おすすめ記事