これはマジな辛味! ローソン×麺屋武蔵の「真剣そば」の満足度がすごい

麺屋武蔵監修の「辛真剣そば」を実食してみました!

麺屋武蔵監修 辛真剣そば

暑くなってきた今日この頃、辛いものを食べたくなる人も多いのではないでしょうか。

そんななか、ローソンからガッツリ辛味を堪能できる麺商品が登場! fumumu取材班で実食してみました。


画像をもっと見る

■人気ラーメン店監修

1日にローソンから発売された、「麺屋武蔵監修 辛真剣そば」(598円・税込)。東京都新宿区に総本店を構える人気ラーメン店「麺屋武蔵」監修の一品です。

同商品は、ほかにも「冷し真剣そば」や「真剣おにぎり」などが展開されている「真剣(マジ)」シリーズのひとつ。

麺屋武蔵監修 辛真剣そば

パッケージには真剣をふる武士に、「ワシワシ食べる全粒粉入り太麺に煮干し粉掛け」など、商品の特徴が書かれています。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■気になるトッピング

専用の極太麺に、煮干し粉とラー油が特徴的なうま辛醤油だれ、そして肉そぼろ・特製辛味玉・キャベツをトッピングしたという同商品。

具材はシンプルながら、ひとつひとつにこだわりがありそうな気配です。

麺屋武蔵監修 辛真剣そば

1個あたりのカロリーは769kcal、炭水化物はなんと118.2g。これはかなりの満腹感を得られそう…!

続きを読む ■開封時点で辛そう

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)