田村淳、豊島区長になる バーチャル池袋で政治的な手腕を発揮

田村淳さんがツイッターで「区長をはじめました まだできたでホヤホヤの街 バーチャル空間の豊島区ですが」と発言して話題に

田村淳

1日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、自身の公式ツイッターを更新。バーチャル空間の豊島区で区長に就任したことを明かし、反響を呼んでいます。


■「バーチャル池袋」の区長に任命

田村さんは2020年より、バラエティー番組『Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋』(テレビ東京系)のMCをつとめています。

11月には、「豊島区アトカルSDGs特命大使特別顧問」認定記念式典にも出席。バーチャル空間に池袋の街を作り、新たなビジネスを生む企画で、「バーチャル池袋」の区長に任命されており、こちらも話題になっています。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■無料で仮想空間の住民になれる

今回田村さんは、ツイッター上で、「田村淳 区長をはじめましたまだできたでホヤホヤの街バーチャル空間の豊島区ですが……私が区長です。」と発言し、「池袋ミラーワールド」という仮想空間へいざなうリンクを添付。

続けて、「あなたもバーチャル豊島区の住民になりませんか? たくさんの登録お待ちしております バーチャルとリアルをともにいかす人生 はじめてみませんか?」と呼びかけ、無料で住民になれることも明かしています。

続きを読む ■大阪人でも豊島区民になれる?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!