中川大志、同級生に玉木宏を… 修学旅行の思い出に加藤浩次も感銘

中川大志のビックリ行動にも動じず玉木宏は…

中川大志1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、俳優の中川大志さんがVTRで登場。中学生のときの修学旅行での出来事を明かしました。


■修学旅行で驚きの行動に

中学生のときにはすでに、俳優の仕事をしていたという中川さん。修学旅行先の京都でのこと。京都の太秦にある撮影所では「知っている人がいっぱいいた」「なので、普通に友達を連れて会いに行った」と、当時を回想します。

ちょうどそのとき、俳優の玉木宏さんが映画の撮影をしていたそう。それを知った中川さんは「修学旅行で撮影所に来ました!」と連絡。すると、玉木さんが中川さんのために出てきてくれたようで、玉木さんの登場に「同じ班の女の子が『ギャー!』って感動していた」と振り返りました。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■「すごいね」と感嘆の声

しかし、自身のそんな行動を振り返り「今思ったら、結構鼻につく感じになっていたかも」と語り、スタジオの笑いを誘っていました。

玉木さんは写真撮影にも応じてくれたそうで、一連の話を聞いたMCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんは「これ、すごいね」と玉木さんの優しさに感心。

“天の声”こと南海キャンディーズの山里亮太さんも「いい思い出ですね。これを聞いた他の班はいろいろ思うことがあるんでしょうね」とコメントしました。

続きを読む ■「嬉しいよね」「良い思い出だわ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!