マヂカルラブリー、『M-1』優勝の影の立役者 東大卒の敏腕マネージャーに密着

マヂカルラブリーを、M-1優勝に導いた東大卒マネージャーの仕事術とは?

~わき役にピンスポ当てたらスゴかった!~わき役カメラ
(C)TBS

5日午後2時から放送の『〜わき役にピンスポ当てたらスゴかった!〜わき役カメラ』(TBS系)は、『M-1グランプリ2020』王者のお笑いコンビ・マヂカルラブリー(以下、マヂラブ)を支える、東大卒マネージャーに密着します。


■縁の下の力持ちにスポットライト

“どんなスターでも、常に支えてくれる周りの人たちの活躍があってこそ”をコンセプトに、スターを縁の下の力持ち的に支える裏方スタッフ(=わき役)にスポットライトを当てていく同番組。

スターをとりまく裏方スタッフに密着し、その奮闘ぶりをまとめたVTRをスタジオで公開しますが、そこには、スターの知らない”わき役”たちの意外な思いや心遣い、さらに“わき役”たちしか知らないスターの新たな一面が。

~わき役にピンスポ当てたらスゴかった!~わき役カメラ
(C)TBS

MCは、アイドルのプロデュースなど、“わき役”の一面を持つタレント・指原莉乃さんと、多くのレギュラー番組を持つお笑いコンビ・ミキが務めます。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■東大卒の頭脳を駆使した仕事術

今回のゲストは、数々の番組で大活躍中のマヂラブ。多忙を極める彼らを支えているのは、東大卒のインテリマネージャーで、同じく大活躍中のお笑いコンビ・チョコレートプラネットも同時に担当しているのだそう。

まさに”日本一忙しいマネージャー”である彼の奮闘ぶりに密着すると、東大卒の頭脳を駆使した、常人では考えられない驚愕の仕事術が明らかになっていきます。

さらに、初めて知るマネージャーの過去やマヂラブへの思い、そして、ひそかに進行していたプロジェクトに2人が絶句する一幕も…。

続きを読む ■ローランドさんの美人秘書の秘密の行動

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)