マツコ、真夜中にインターホンを鳴らされる被害 その意外な理由に爆笑

タレントのマツコ・デラックスさんが自身の降りかかった災難を告白。その被害は新しい住人が原因?

マツコ・デラックス

31日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にてMCを務めるマツコ・デラックスさんが、近日見知らぬ女性にインターホンを鳴らされる被害に遭ったと告白しました。

恐怖体験と思いきや少々意外な事実に、村上信五さんが爆笑する一幕が放送されています。


■真夜中の来訪者

この日、番組のエンディングトークにてマツコさんは自身の恐怖体験について報告。「ここんとこさ、全然知らない女が夜中にインターホン鳴らすのよ」と話しました。

村上さんが「ちょっとまってそれホンマに怖いやんか」と反応すると、続いて「3人ぐらいに(インターホンを)押されてる、この3週間ぐらいで」と説明しています。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■新しい住人が…

「で、この間ゴミ捨て場に行ってわかったの、下品なごみの捨て方する奴が引っ越してきたって!」と話したマツコさんは「汚くなったの、ゴミ捨て場が急に。デリヘル呼んでるのよあいつが。絶対そう!」と考察。

「何号室ですけど?」とインターホン越しに伝えると、全員が「あ、間違えました」と反応することも明かしました。

一連のトークを聞いた村上さんは思わず「ちょっとまってそれすごい頻度で呼んでるやん」とツッコミ。

「すごいよアイツ! だって間違いが3件だからね? 間違ってない人もいるわけじゃん…」としみじみ振り返るマツコさんに、スタジオからは大きな笑いが沸き起こりました。

続きを読む ■ゴミ捨て場で発見した「アレ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!