ローラのスピリチュアルな投稿に反響 瞑想で「自我(エゴ)を少なく」

ローラさんがSNSで、瞑想をすると「今まで見えてこなかった心の奥にある本当の自分と出逢う事ができる」と発言し話題に

ローラ

タレントのローラさんが、自身の公式インスタグラムを更新。瞑想をすることで「本当の自分と出逢う」ことができると語り、反響を呼んでいます。


■瞑想で「本当の自分と出逢う」

かねてより、ツイッターやインスタグラムで意味深な発言を繰り返し、「スピリチュアルに目覚めた」と話題になっていたローラさん。今回は、インスタグラムで「瞑想」について持論を語り、その投稿をツイッターでもシェアしました。

1日、インスタグラムに「Quiet the Mind」と書かれた画像をアップし、「自分の心と向き合う瞑想を続けると、今まで見えてこなかった心の奥にある本当の自分と出逢う事ができるんだよ」と、延べています。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■エゴをなくして明るい未来へ

さらにローラさんは、「私達人間の、自我(エゴ)を少なくしていくことで、心も未来も明るい方向にむかっていくね」と発言し、地球マークの絵文字を添付。

続けて、英文でも同じ内容の文章をつづっており、「#メディテーション #マインドフルネス」というタグを添えています。ローラさんの投稿にはツイッター、インスタグラムともに「いいね」が続々と集まり、瞑想経験者からは共感の声もあがっています。

続きを読む ■ピースフルな絵文字が飛び交う

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!