那須川天心、バービーの仰天ボディに好印象? 「ハリがあった」

キックボクサーの那須川天心さんが、新婚のバービーさんと触れあってしまう一幕が…。

那須川天心 バービー

5月31日の『見破れ!アクター&リアクター 〜全部知っているのは誰だ!?』(TBS系)に、キックボクサーの那須川天心さんが出演。

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんと、思わぬ接触をしてしまいました。


■伊豆でドッキリロケ

旅ロケに仕掛けられた全てのドッキリを把握し暗躍する”アクター”を見破る、疑心暗鬼バラエティの同番組。那須川さんは、宮川大輔さんやあばれる君ら5人のゲストと伊豆を巡ります。

旅のスタートでは各々が”旅のしおり”をじっくり見る中、センターに置かれた箱の中から、バービーさんが登場。新婚らしいウエディングドレスという出で立ちで、周囲を驚かせたあと小走りで退場していきました。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■暗闇から”金粉バービーちゃん”

そんな中、一同は幻の伊豆牛を食べるべく高級レストランへ。一室を貸し切って食事タイムに移ります。しかし、ここで仕掛けられたドッキリは”停電後に、金粉バービーちゃん現る”というもの。

視聴者への予告通り、急な停電で部屋は真っ暗に。何がおこったのか分からない状況に一同がパニックとなる中、恐怖のあまり、ひとり立ち上がりドア付近の壁の隅に体を縮めて怯える那須川さん。

しかし、そのドアはバービーさんの登場口。ほどなく、全身金ピカで、金色の水着に身を包んだバービーさんが暗闇に手探りで入ってきます。すると、バービーさんの手と腕が那須川さんにタッチ…予期せぬ触れ合いが発生してしまいました。

続きを読む ■触れた感じは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)