とろサーモン久保田、東野幸治が自宅でバラまいたものに戦慄 「上沼さんの…」

アポなしで久保田さんの自宅にきた東野さん。状況が把握できない久保田さんの目の前でバラまかれたものとは…。

とろサーモン久保田・東野幸治

30日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!  クズ芸人2トップ夢の共演SP」』(カンテレ)に、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが出演。

番組MCを務める東野幸治さんの行動に震え上がった出来事を告白しました。


■2019年『M-1』放送後、急に自宅に…

ゲストで出演した久保田さんに東野さんは「M-1終わった後、問題起こして、色々あったじゃないですか」と、2018年放送の『M-1グランプリ』放送後、インスタグラムで審査員を務めた上沼恵美子さんに対して暴言を吐き騒動になったことを振り返りました。

続けて東野さんは「俺、久保田の家、行ったやん」と、翌2019年の『M-1』生放送後に、久保田さんの自宅を訪れたとか。これに久保田さんは「マジで使ってくださいよ、今から言うの」とこの時の出来事を明かしました。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■久保田「リビングにバーッ」

自宅で『M-1』を見ていた久保田さんのもとに、東野さんはアポなしで訪ねてきたそう。久保田さんは、とりあえず部屋に上げたものの「なんですか?」と状況が把握できずプチパニック。

東野さんは「おい、お前、恨み辛みとかまだ残ってるんやろ?」と質問。「別にないですよ。その前に、この仕事なんですか?」と返す久保田さんに対して「お前、今どんな気持ちか試すわ」と、リュックからだした50枚ほどの“紙の束”を「リビングにバーッ」とバラまいたといいます。

続きを読む ■東野「やめてくれへんかな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)