麒麟・川島、ダイアン・津田の捏造投稿に激辛通告 「卒業おめでとう」

『ラヴィット!』に初出演したダイアンの津田さんが虚偽の投稿で卒業に…?

川島明 津田篤宏

31日放送の、朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんがゲスト出演。

放送後、虚偽のツイートをしたとして、司会の麒麟・川島明さんから手厳しい反応をされてしまいました。


■念願の朝番組出演

番組冒頭、新番組の告知のためゲスト出演したフワちゃんあばれる君の間で、「なにも告知がない」と紹介された津田さん。以前から、「朝の番組に出たい」と強めに希望していたそうで、「やっと念願叶いましたよ」と嬉しそうな表情を浮かべます。

そこで早速、「(朝番組への)出たさは〜ごいごいすーです!」とテンションMAXで持ちネタを披露。川島さんからは、しっかり(?)無視されたり、フワちゃんから「(声が)スッゴイ嫌なの」と言われたり、緊張していることをバラされるなど、ガッツリとイジられていきます。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■持ちネタがトレンド入り

そんな中、番組では”2021最新暑さ対策グッズ”のプレゼント企画を実施。応募方法は番組公式ツイッターをフォローして、キーワードをRTとのことですが、そのワードが津田さんの「ごいごいすー」に。さっそくトレンド入りを果たします。

朝10時時点でトレンド5位となった同ワードですが、津田さんは自身のツイッターで「ごいごいすーがTwitterトレンド世界一と聞きました! 感謝です!」と投稿。「またすぐ番組に帰ってくるからなー!」と意気込みを綴りました。

続きを読む ■「捏造はやめてください」

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事