指原莉乃、村重杏奈のグラビアに困惑 「ド迫力ダイナマイトボディ」

指原莉乃さんがグラビアに挑戦した後輩の村重杏奈さんの「ド迫力ダイナマイトボディで本気みせる」というコピーにやや引き気味

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。後輩でHKB48のメンバーの村重杏奈さんがグラビアに挑戦した際のキャッチコピーが、「ちょい前っぽい」と発言し反響を呼んでいます。


■「ド迫力ダイナマイトボディ」というパワーワード

指原さんが話題の投稿をしたのは、31日。村重さんが『週刊プレイボーイ』(集英社)で水着グラビアに挑戦したという記事の、キャッチコピー的宣伝文句に着目し、やや引き気味にコメント。

上記のグラビアを告知するツイートを引用し、「#HKT48 のバラエティー女王 #村重杏奈 ド迫力ダイナマイトボディで本気みせる」というコピーが、「ちょい前っぽいワードで埋め尽くされててなんか笑ってしまった」と感想を述べています。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■村重さん本人も「まじ強そう過ぎる」

さらに指原さんは、「大事なことなので2度言います」と言わんばかりに、「バラエティー女王、ド迫力ダイナマイトボディで本気みせる……」とリピート。

そんな指原さんの投稿に対し、当の本人である村重さんも、「まじ強そう過ぎる.……」とつぶやいており、2人の軽快なやり取りにも注目が集まっています。

続きを読む ■書いた人は「おじたん」説も
  • 1
  • 2

おすすめ記事