はじめしゃちょー、ヒカキンに家賃を白状させられる 「100は超えてます」

はじめしゃちょーさんの東京の自宅をヒカキンさんが初めて訪問。家賃や家具などの値段を次々に言わされることに。

ヒカキン はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのヒカキン(登録者数916万人)さんが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

はじめしゃちょーさんの東京の自宅を訪れ、家賃を吐かせました。


■家賃100万超えのはじめしゃちょー

この日、ヒカキンさんは東京のはじめしゃちょーさん宅を初訪問。「家賃からなにから一個一個の値段を全部聞いていきたいと思いますので!」と意気込むと、「親分じゃないすか」と驚きながら迎え入れてくれたはじめしゃちょーさんに「え、家賃いくらですか?」とのっけから質問していきます。

「家賃は…」「家賃はちょっと高いかもしれませんね…」と濁そうとするはじめしゃちょーさんですが、ヒカキンさんが「夢を与えなきゃいけないから。これからユーチューバー目指す人のために」と追及の手を緩めないでいると「100(万円)は超えてます」と告白。

これにはヒカキンさんも「まだその上が色々ありますから。幅が」としつつも「トップクラスのユーチューバーが超えてなかったらもうダメです」と述べ、満足げに拍手することに。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■インテリアは1000万円を軽くオーバー

その後もヒカキンさんは、はじめしゃちょーさんの家をつぶさにチェック。プロのコーディネーターがチョイスした家具、内装に驚いていきます。気になって予算を尋ねたところ、はじめしゃちょーさんは「1000万円でお願いしてたんですけどオーバーして1200~1300万円に」「気づいたらそうなってて」などとコメント。

なお、ヒカキンさんによるとふたりの家は徒歩圏内のようで、「近いんだよね、うちから」「俺の家見えるんですね」「あんま詳しいこと言えないですけど向きも一緒なんですよね」などと話していました。

続きを読む ■「スゴイ」「やっぱこのふたりだな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)