有吉弘行、47歳の誕生日に鈴木京香を祝福 みちょぱからも「おめおめです」

有吉弘行さんが自身の誕生日である31日、同じ誕生日の鈴木京香さんに向け「お誕生日おめでとうございます!」とツイート

有吉弘行

31日、タレントの有吉弘行さんが、47歳の誕生日を迎え話題に。ツイッター上では祝福の言葉が飛び交い、「#有吉弘行生誕祭」というタグも注目を集めています。

■同じ誕生日の鈴木京香さんを祝う

有吉さんは同日、ツイッターに、自身と同じ誕生日の鈴木京香さんに向け「鈴木京香さんお誕生日おめでとうございます! 5月31日は最高ですね!」というメッセージを投稿。

有吉さんが5月31日に、鈴木さんにお祝いコメントを贈るのは恒例となっており、昨年は鈴木さんも公式サイトから「有吉弘行さん、お誕生日おめでとうございます!」と、「祝福返し」をして話題になりました。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■みちょぱさんからも「おめおめです!」

有吉さんのツイートには多くの反響が集まり、タレントのみちょぱ(池田美優)さんからも、「おめおめです! 4○歳!」と、下1桁の数字をボカしたメッセージが。

2人のファンからは、「ちゃんと年齢不詳の設定に気を遣っている。優しい」「気遣ってるんかな」「さすが年齢非公表を分かってらっしゃる」といったコメントが寄せられ、なぜか「46でしょ!」と、1歳若く設定した「ツッコミコメント」も見受けられました。

続きを読む ■妻の夏目三久さんと祝う?

Amazonブラックフライデー最終日!

おすすめ記事