爆笑問題・太田、他人の結婚式で仰天発言連発 「披露宴に呼んではダメ…」

爆笑問題・太田さんが、人の結婚式で大暴走したエピソードが「ヤバすぎる」と反響を呼んでいます。

爆笑問題・太田光

30日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にて、お笑いコンビ・爆笑問題のトンデモエピソードが暴露されました。


■放送禁止用語連発

この日のゲストは、男女お笑いコンビ・相席スタート。結婚式にネガティブなイメージを抱く山崎ケイさんに、芸人達が実際に経験した結婚式のエピソードを紹介。そんな中、VTRで登場したTake2の東貴博さんが、自身の結婚式二次会での爆笑問題との最悪なエピソードを告白します。

当日、仕事で欠席のはずなのに、突然私服姿で会場に乱入してきたという爆笑問題の2人。公開された実際の映像では、太田光さんがテロテロのチェックシャツ姿のままケーキ入刀の邪魔をしたり、放送禁止用語満載のお祝いスピーチをしたりと大暴れ。

司会のネプチューン・名倉潤さんが「太田コラァァ!」とツッコミを入れ、東さんも「安さんのご家族がまだいらっしゃいます」と引きつった顔で太田さんに忠告しますが、その後も高砂席にお邪魔したり、ずっと東さんの隣にくっついてキスをしたりと、お酒も入っていない状態で2時間半も暴走し続けたそうです。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■田中は山口もえを口説いていた!

せっかくの結婚式が太田さんのせいで台無しになったという東さんですが、太田さんよりも許せなかったのは田中裕二さんとのこと。本来、暴走している太田さんを止めるのが相方である田中さんの役目なのに、そばに居なかったのだとか。

実はその時田中さんは、式に出席していた山口もえさんを「今度食事に行こう」と誘っていたのだというのです。これがきっかけで交際に発展し結婚に至ったわけですが「あの場では太田さんを止めてほしかった」というのが東さんの本音だったよう。

続きを読む ■DAI語で放った最低な言葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!