ラランド、性教育動画で生理用品を解説 ニシダが蒸れを擬似体験「不快感ある」

ナプキンやタンポンなど生理用品について解説。ニシダさんがナプキンを装着して生理を疑似体験しました。

ラランド

29日、人気お笑いコンビ・ラランドがYouTubeチャンネル『ララチューン』(登録者数11.4万人)を更新。生理や生理用品について笑いを交えつつ真面目に紹介し、注目を集めています。


■「ドッチボールをしていた男子たちへ」

動画冒頭、「謎なタイミングで授業がドッジボールに切り替わって、なんかそのときは楽しかったけど、女子は別部屋で何してたんだろうって思ってた男子たちへ~」と、サーヤさんが秀逸な例えを出して始まった今回の動画。

前提知識として生理や不正出血、生理不順などについても軽く紹介したうえで、生理期間のなかでも出る量が違う、ゆえに使う生理用品も違う……という展開になり、生理用品の話に入っていきます。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■ナプキン、タンポンなどを解説

『サラサーティ』など実際の生理用品をテーブルの上に出しながら、ひとつひとつに丁寧な解説を加えていくサーヤさん。羽つき羽なしの違い、サニタリーショーツの使い方、タンポンの吸水力チェック、サーヤさんもこの日初めて存在を知った『ソフィ シンクロフィット』などを紹介することに。

リースしてもらっている衣装のときは、ナプキンにプラスしてタンポンを使用することもあるなど、サーヤさんの実体験に基づくトークも披露されました。

続きを読む ■ニシダ、蒸れ状態を疑似体験

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)