日向琴子のラブホテル現代紀行(82) 福岡『CULLINAN』

福岡・天神から歩いて行ける港の目の前、絶景ラブホ! 

cotocoラブホテル現代紀行TOP
今回は、おひとり様でも利用できて女子会もOK! 

博多の中心地・天神からも歩いて行けて、バス停もすぐそばにあるので観光やショッピング、イベント、ビジネスにも便利!

福岡市中央区那の津にある、ホテル『CULLINAN(カリナン)』を紹介します。

ウェルカムサービス、無料レンタル品やルームサービスメニューも豊富でコスプレもあり、ルームサービスもむちゃくちゃ美味しいですよ!


画像をもっと見る

■港の目の前、絶景!

港の側にそびえ立ち、周辺にはベイサイドプレイスやボートレース場などのデートスポットがたくさんあります。

写真の605号室からは、目の前にベイサイドプレイスのポータタワーが真正面に見えます!

チラチラと揺れる港の灯りがとてもロマンチック。

おひとり様でも、1人静かに思いを馳せるのも素敵。朝焼けもとっても綺麗でドラマチックでした!

バスルームからも外の景色が見えます。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■美味しいルームサービス!

ルームサービスもとっても豊富で、ホテルオリジナルのメニューがたくさんあります!

ガッツリお肉メニューに、ピザやパスタ、麺類、丼もの各種にカレー、サラダ、ドリアやグラタンオムライス、中華メニューにスイーツと、かなりの品揃え!

愛媛の鯛めしといった変わり種メニューも!

写真は、ブラックアンガスステーキ重、ピザ、シーザーサラダ、パフェに、平日休憩無料のウェルカムスイーツ。

平日に宿泊すると無料のモーニングもあり、焼きおにぎり出汁茶漬けセットかベーグルサンドセットから選べ、どちらもドリンクが付きます。

写真はベーグルサンドとアイスコーヒー。朝焼けの後、快晴の港の景色を眺めながらの朝食は、とっても贅沢なひと時でした。

お料理に関しては、プロのシェフが総指揮を取り、話題のお店とコラボレーションしたり、流行をいち早く取り入れたりと、美味しい料理を常に探求しているそうで、朝、昼、夜、パーティーと、様々なシチュエーションに対応した料理を提供しています。


続きを読む ■充実の無料サービス

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)