ヒカキン、脚の除毛でツルツルに 効果に「ヤバい!」と語彙力失う

ヒカキンさんが除毛クリームで足のムダ毛を処理。最近では珍しくなっていた体を張る動画に反響!

ヒカキン

28日、人気ユーチューバーのヒカキンさんが、自身のチャンネル『HikakinTV』(登録者数915万人)を更新。

除毛クリームで足のムダ毛を処理する動画に注目が集まっています。


■実は足だけ毛深いヒカキンさん

この日、ヒカキンさんは除毛クリームで足のムダ毛を処理する企画を実施。毛深いイメージはないヒカキンさんですが、実は足に関してはそれなりに濃いようで、画面アップで映るとたしかにチリチリした毛が人並み~人並み以上レベルで生えています。

「この足、ヒカキンの足って言われたら信じられなさそうでしょ?」「僕、体毛そんな濃いほうじゃないんですけど足だけなんかね」などと少し照れつつ、お風呂場に移動し、NULLの除毛クリームを足全体に塗っていくことに。

クリームが白のため、足の毛が黒く目立って「もうなんか汚い!」「最初から汚かったけど汚い!」と叫びます。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■想像以上の綺麗さに驚愕

足全体に塗って10分程度待ったのち、ティッシュペーパーで拭いてみると…その部分が綺麗に。赤ちゃんのような色白肌が登場すると、その持ち主のヒカキンさんも「あっ!」「ヤバ~!」「ヤバい!」「ツルピカだ!」「うわっ、すごっ!」と語彙力をなくしつつ歓喜します。除毛クリーム自体が初体験だったせいか、ここまで綺麗になるとは思わなかったよう。

その後、処理をすべて終えた足を披露。もともと肌が弱いこともあって「ちょっとプツプツはしちゃってるんだけど」と部分的に赤くなっていることを明かしつつ、すべすべになったお肌を見せ、「参考にしてみてください」と男性視聴者に呼びかけました。

続きを読む ■「参考になる」「懐かしい」

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事