MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月5日〜7月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今年に入ってからダイエットに成功したのですが、北海道にいた長男が春から自宅に戻ってきて食事をきちんと作るようになり、なんだか食べ過ぎな毎日…。もう一回気を引き締めて頑張ります。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の指針にしてくださいね。


■6月の運勢(6月5日〜7月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学先月から今月にかけて変化のある時期。今月は特に仕事での変化を感じる方も多いかも。忙しくなる方も多いので体調管理に努めましょう。
人によっては車を購入するとか、高級貴金属などの購入などもありそう。良いものかきちんと見極めて購入するように。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥パールの指輪
★開運フード‥‥天ぷら

九星気学仕事での撤退、引退そんな出来事のある人も出てくる時期。恋愛も大きく動きそうです。
人間関係のスタートの時期ですので、新しい職場に移る、恋愛も新しい恋愛がスタートする、そんな動きが出やすいでしょう。スポーツでの怪我、人との争い事には注意。

★開運カラー‥‥ベージュピンク
★開運アイテム‥‥シルバーの腕時計
★開運フード‥‥唐揚げ

九星気学恋愛、飲食、喜びごとに関しての動きが出やすい時期。今までの流れが方向チェンジしそうです。滞っていた方は進みやすい時期ですのでこのチャンスを生かして。
逆にうまくいっていた人は停滞することも。金運は支出の方が多くなりやすいので要注意。

★開運カラー‥‥モカブラウン
★開運アイテム‥‥革靴
★開運フード‥‥お好み焼き

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!