彼氏にひとりエッチを見られてしまった! ベストな対処方法を聞いてみた

アレの最中に彼氏と鉢合わせした場合、どう対応すればいいのでしょうか。

カップル
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

同棲などをしていると、ひとりエッチ中に彼氏と鉢合わせてしまうことは少なくないようです。

fumumu取材班は、そうなったときの対処方法を聞いてみました。


①「あなたのことを考えて…」

ちゃんと彼氏のことを考えてそうなったと伝えると、喜ばれるようです。

「外出したと思っていた彼氏が、実はお腹が痛くてずっとトイレに入ってたんです。電マをアソコに押しつけてかなり気持ちよくなったところで、彼が部屋に来て…。『え、外出したんじゃないの? 恥ずかしいんだけど…。あなたのこと考えてたらしたくなっちゃったの』と素直に気持ちを伝えました。


彼はお腹が痛いだろうに、私をギュッと抱きしめて、その後とってもかわいがってくれました。とにかく恥ずかしかったけど、『あなたのことを考えてしたくなった』と伝えられたのが、よかったみたいです(笑)」(20代・女性)


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

②「手伝ってくれる?」

ユニークな回答で、気まずさを吹き飛ばそう!

「昔、元カレのひとりエッチの現場に鉢合わせてしまったことがあります。見られた側も見た側も、お互い気まずくなってしまうんですよね。


そのときは彼が女子高生のAVを見ていたので、『私も制服着てあげよっか?』と、我ながらのナイスフォローで気まずい雰囲気は吹き飛びました。見られた側が何か言うとしたら、『手伝ってくれる?』がいいのではないでしょうか」(30代・女性)

続きを読む ③彼氏とのエッチに移行
  • 1
  • 2

おすすめ記事