最上もが「お兄ちゃんが…働いてる夢見た…」 切実すぎてファンがざわつく

最上もがさんがツイッターで「お兄ちゃんが…働いてる夢見た…」と発言し話題に 過去にインタビューで「引きこもり」と話したことも

最上もが

タレントの最上もがさんが、自身の公式ツイッターを更新。過去に「引きこもり」だと語ったことがある兄が、「働いている」夢を見たとツイートし、反響が集まっています。


■父が失業して兄は引きこもり

最上さんは28日、ツイッター上で唐突に、「お兄ちゃんが…働いてる夢見た…」とつぶやき、話題に。過去のインタビューでは、彼女が芸能界に入ったきっかけは親のリストラだと語っており、当時「妹が高校受験の時期に父が失業して、兄は引きこもりで、母は専業主婦」だったと告白しています。

そんな家族を経済的に支えるために、アイドルになったという最上さん。波乱万丈な彼女の「切ないつぶやき」に、ファンからはさまざまな反応が集まっています。


関連記事:最上もが、スタッフや兄弟の偽物に言及 「親戚がめちゃくちゃ増えた」

■「リアルだといいね」という声も

最上さんの家庭の事情を知るファンからは、「正夢になる日がくるといいですね」「ついにお兄ちゃんが本気を出す」「リアルだといいね」という前向きなコメントも。

中には、最上さんの兄が、「働いていない」ことをはじめて知ったという声も寄せられ、夢の中で兄が「どんな仕事をしていたのか」が気になるという人も見受けられました。

続きを読む ■「俺、頑張る」というコメントも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!