キンタロー。 愛娘の“お尻の異変”を報告 診察結果にアドバイスも続々

愛娘”ちびキン”ちゃんを連れて皮膚科を訪れたキンタロー。さん。先輩ママたちからは多くのコメントが寄せられています。

キンタロー。
(画像はキンタロー。公式ブログより)

お笑いタレントのキンタロー。さんが27日、ブログを更新。 愛娘“ちびキン”ちゃんを皮膚科に連れていったことを報告し、先輩ママたちからのアドバイスも寄せられています。


■愛娘のお尻が真っ赤に…

この日「ちびキン皮膚科へGO」とブログを更新したキンタロー。さんは、「お尻が 真っ赤になっちゃった 本人もお尻拭くときに『タイ!タイタイタイー」と、ちびキンちゃんが泣いてしまう事態になってしまったことを報告しました。

これまでもお尻が赤くなってしまうことはあったようで、この時に使っていた塗り薬を切らしてしまったため、皮膚科に駆け込んだようです。


関連記事:キンタロー。 カオスすぎる子連れ診療 「カバンの中身全部出されとる…」

■混雑の皮膚科で苦戦

予約制ではない場所で、なかなかの時間待つことは“あるある”ではありますが、キンタロー。さんが訪れた皮膚科も多くの患者さんがいた様子。

現在1歳のちびキンちゃんがじっと静かに待っていることは難しかったようですが、皮膚科に設置された可愛いドレッサーに座らせたり、「おばあちゃんに御挨拶したり、少し外でてみたり」と苦戦しつつ、ようやく診察の番に。

続きを読む ■100均で手に入れたアイテム

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)