宮迫博之、道頓堀に落ちてあそこに異変が… 「パンパンに腫れた」

約25年前、番組内で道頓堀に落ちた結果、下半身やまぶたがパンパンに腫れたそうです。

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さん(登録者数141万人)が26日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。

大阪・道頓堀に落ちた際、体に起きた異変について語りました。


■丸山ゴンザレスさんとコラボ

この日、チャンネルでは『クレイジージャーニー』(TBS系)への出演で知られる危険地帯ジャーナリストの丸山ゴンザレスさんと二度目のコラボを実施。ゴンザレスさんが今まで世界各地で撮影してきた写真を見ながら、トークをしていきます。

中盤、ゴンザレスさんが取り出したのは、ニューヨーク・ブルックリンの下水道の写真。洗剤等が混ざりあったケミカルな刺激臭が酷かった…という話から、宮迫さんの話へと移行します。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■道頓堀に落ちる

25~26年ほど前、道頓堀川で出川哲朗さんら他芸人さんたちとボートレース(※編集補:手で漕ぐカヌー的なものだったよう)をしたという宮迫さん。かなり綺麗になった今と違って当時の道頓堀はなかなかの汚さだったそうで、にも関わらず「落ちるってボケ誰すんの?」という空気があったと振り返ります。

しかし、芸人魂を炸裂させた宮迫さんはわざと障害物に当たって落ちることに。その後、近くの銭湯に行ったのですが、下半身の大事な部分やまぶたが「パンパンに腫れた」と言います。

続きを読む ■危険なNYの下水道

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!