オードリー若林、水卜麻美アナにクレーム 「LINEが毎回既読無視」

若林さんの長文のLINEを既読無視する理由とは…

■既読無視の理由は

さらに「日本全国を元気にしてるか知らないですけど、俺は元気を奪われています」と笑いを交えながら語る若林さん。

山里さんが「まずはここを元気にしてくれないとね」と若林さんを指さすと、カメラに向き直して「俺も元気にしてください」と身振り手振りでアピールしていました。

若林さんの訴えに、水卜アナはVTR明けに「どうしよう、ごめんなさい!」と謝罪。続けて「器の大きさに甘えて申し訳ないんですけど、ドンピシャの答えを書いてくれてるので、いつもそれを見て、安心して寝てしまうみたいです」と、既読無視の理由を明かしました。


関連記事:水卜アナ「自分が一番面白い」 入社当時から守っているルールを告白

■「イイコンビだな〜」「返事しないんかい」

今回の放送を受け、ネットでは「かわいそうで笑う」「水卜ちゃんから元気もらってたけど、供給源は若林さんだった」「ミトちゃんと若林さん、イイコンビだな〜!(笑)」「水卜アナによって元気を奪われている若林さんw」「相談しておいて返事しないんかいw」と爆笑するコメントが相次いでいました。

返事が来ない…とLINEをチェックしてる若林さんを想像すると微笑ましいですね。

・合わせて読みたい→水卜アナ「自分が一番面白い」 入社当時から守っているルールを告白

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!