オードリー若林、水卜麻美アナにクレーム 「LINEが毎回既読無視」

若林さんの長文のLINEを既読無視する理由とは…

若林正恭27日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんがVTRで出演。

日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんに苦言を呈す場面が放送されました。


■水卜アナから相談のLINEが届く

若林さんは、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんとともに「SHOWBIZ」のコーナーに登場。2人の組む漫才ユニット「たりないふたり」にちなみ、水卜アナの「たりないところ」について明かしました。

若林さんは、苦い表情で「LINEをめちゃくちゃ既読無視するんですよ」と、水卜アナにクレーム。山里さんも、若林さんに「それはたりないね、配慮が」と同意します。

続けて、若林さんは「しかも『ヒルナンデス!』から『スッキリ』、『ZIP!』に変わる節目のときに『どういうふうにやっていったらいいのかなあ』って来て」と、水卜アナからその都度相談のLINEが届くことを告白しました。


関連記事:水卜麻美アナ、フリーにならない宣言 「辞めるなんて考えられない」理由に反響

■「よくわかんない人なんですよ」と

若林さんが「真剣に長文で返したら…。毎回、既読無視」と暴露すると、スタジオの水卜アナは爆笑。さらに若林さんは「それで、テレビつけたら難なくこなしてる」と語り、笑いを誘いました。

水卜アナのことを「よくわかんない人なんですよ」と前置きしつつ「こういうご時世になる前の話ですけど、いつも飯を食いに行くと、(水卜アナが)『日本全国を元気にしたい!』って言って。真剣にお仕事する人だって知ってるから真剣に返してるのに、全部既読無視なんですよ」と訴えました。

続きを読む ■既読無視の理由は

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事