ウーマン村本、捏造記事に怒り 「空想を事実のように」「哀れな職業者達」

村本さんは、交際相手の松田ゆう姫さんとの記事が掲載。事実無根の内容に怒りがおさまらないようです。

ウーマンラッシュアワー村本

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが26日、自身のツイッターを更新。自身の記事について怒りをあらわにしました。


■松田ゆう姫と熱愛中

村本さんは昨年末、俳優の故・松田優作さんの長女で、同じく俳優の松田龍平、松田翔太の妹であるアーティストの松田ゆう姫さんと熱愛が報じられました。

交際を認めていた松田さんは、今年2月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際も順調であることを話し、昨年の誕生日には「カードを渡されて、好きな物買っといでって。格好いいと思うじゃないですか」とノロけ、話題になりました。


関連記事:ウーマン村本、福井県知事の言葉に怒り 「コスパよりも即、安心を」

■村本「嘘でっち上げて…」

そんな中、26日にあるニュースサイトは、5月中旬に都内のオフィス街で高級天ぷら店から出てくるツーショット写真を掲載。また、記事には松田さんが周囲に「結婚したい!」と話している…と“芸能プロ関係者”からのコメントも書かれています。

同日、村本さんはツイッターで記事を引用し「記者ってのは、嘘でっち上げて、記事を書くんだな」と切り出しました。

続きを読む ■怒りがおさまらず

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)