国分太一、キンプリにフォローされ感激 「テンション上がっちゃいました」

国分太一さんがツイッターで「King & Princeの公式Twitterからフォローしてもらってるじゃないですか」と喜びの気持ちを表明

国分太一

TOKIOの国分太一さんが、自身の公式ツイッターを更新。

King&Princeの公式アカウントからフォローされていたことを明かし、喜びの気持ちを表明しています。


■キンプリにフォローされてテンションMAX

国分さんは26日、「おはようございます 雨の木曜日」と前置きをしつつ、「なんと! King&Princeの公式Twitterからフォローしてもらってるじゃないですか! いつのまに!」と後輩のアカウントにフォローされたことを告白。

憂鬱になりがちな雨の日でも「朝からテンション上がっちゃいました」と語り、「岸くんたちとの連絡はTwitterでも出来るようになるんすかね。」と、岸優太さんらにツイッターごしに連絡をとりたいと述べています。


関連記事:TOKIO国分が「理想の上司」と反響 キンプリ岸も褒め言葉に喜び隠せず

■RTの勢いランキング上位にも急浮上

King&Princeのメンバーの中でも岸さんは、TOKIOの長寿番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)にもゲスト出演した経験があり、国分さんとも交流があることで知られれいます。

そんな2人の仲の良さが伺えるツイートは、RTの勢いランキング上位にも急浮上し、King&PrinceとTOKIO双方のファンから反響が集まっています。

続きを読む ■「公開メッセージ交換」を期待するファン

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事