響・小林、子供時代の壮絶夜逃げ体験 「オヤジがバブル以上に弾けて」

坊っちゃんからアパート生活に! お笑いコンビ・響の小林優介さんが小学生時代の夜逃げ体験について語りました。

■夜逃げするも友達とは同じクラス

また、豪邸の差し押さえについても言及。近所の目を気にして、家の垣根に車を横付けし、手に持てる荷物だけを運んで夜逃げしたそうです。

しかし当時、小林さんは小学校から中学校にあがるタイミング。結果、顔なじみの友達から「どこ行ったの?」と聞かれ、肩身の狭い思いをしたと語りました。


関連記事:ただヤりたいだけ? それともちゃんと愛している?エッチで見極めるポイント

■「めちゃ面白い」「お母さん素晴らしい」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「小林さんの人を傷つけない雰囲気は過去のご苦労から来たのかもですね」「ヤバいめちゃくちゃ面白かった」「ファミコンカセット4本あって、漫画は基本的には全巻、すごいですね」「お母様が本当に素晴らしい人ですね。小さい頃の苦労があったから、今の響さんが優しい人になったんでしょう」などの声が確認できます。

★響の動画はこちら

・合わせて読みたい→ただヤりたいだけ? それともちゃんと愛している?エッチで見極めるポイント

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!