安達祐実、透ける白シャツで透明感炸裂 安定の若さが「羨ましい」の声

安達祐実さんが自身のブランド『虜』の商品と思われるオレンジのTシャツと白シャツでインスタグラムに登場し美しさが話題に

■おしゃれでありながら庶民的

さらに安達さんは、「靴はマルジェラですか?かわいい」というコメントには、「そうです、マルジェラ マルジェラの靴が大好きなんですが、高くてなかなか買えない」と返信。

おしゃれでありながら庶民的な感覚を持つ女優として知られる彼女ですが、「柄パンツもかわいいです 撮影の衣装ですか?」ともいう質問も。

菱形模様のパンツは、2020年4月20日のインスタ写真で着用しているものと同じもののように見受けられ、当時は、「ジーナシス」というカジュアルブランドのアイテムではないかと話題になっていました。


関連記事:安達祐実、「目尻のシワを伸ばし…」 加工なしの“笑いジワ”に称賛集まる

■親しみやすく気さくな女優

値段に関わらず気に入った商品を大切に着用し、『虜』の商品を購入したというファンに直接お礼を言う姿勢は、好感度大。

シアー素材は「着こなせそうにない」というファンに向けては、「このシャツは、透けてるけどシャイニーなので、あまり生っぽくならなくて取り入れやすいと思いますよ」と丁寧に返信しており、かわいらしい「草の根販促活動」にも注目が集まっています。

★安達祐実さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→安達祐実、「目尻のシワを伸ばし…」 加工なしの“笑いジワ”に称賛集まる

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!