安達祐実、透ける白シャツで透明感炸裂 安定の若さが「羨ましい」の声

安達祐実さんが自身のブランド『虜』の商品と思われるオレンジのTシャツと白シャツでインスタグラムに登場し美しさが話題に

安達祐実
女優の安達祐実さんが自身の公式インスタグラムに、透ける素材の白いブラウスを着用した写真を投稿。

39歳になっても20代の頃とほとんど変わらぬ美貌に、「若さが羨ましい」という声も寄せられています。


■夏らしい装いがよく似合う

安達さんは26日、インスタグラム上に、シアー素材の白いブラウスにオレンジのTシャツをあわせた爽やかな近影をアップ。

夏らしい装いはよく似合っており、投稿には「車に乗ろうとしたら、車内が暑くてすぐには乗れない! 『もう夏だねぇ!』『オレンジ色の季節だねぇ!』と、前田氏(マネージャー)と言い合う」といったコメントが添えられています。

現在39歳の安達さんですが、満面の笑みを浮かべた顔は若々しく、「若さが羨ましい」「笑顔が太陽だ」という声も見受けられます。


関連記事:安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

■ファンに直接返信する姿も

安達さんのトップスは、自身がプロデュースするアパレルブランド『虜』の商品と思われ、「やっぱりこのシャツ可愛いー Tシャツは買ったんだけど、シャツも欲しいな」というファンには、安達さん自ら返信。

感涙の顔文字付きで「Tシャツ購入いただいたんですね! 嬉しいです、ありがとうございます」と発言しており、投稿者は「えぇえええぇ お返事きたぁ嬉しい もうシャツも買っちゃいます」と喜びのコメントを残しています。

続きを読む ■おしゃれでありながら庶民的

Amazonブラックフライデー最終日!

おすすめ記事