フワちゃん、超高級イスを芸人仲間に押し付け 価格知ると態度一変

20万円の超高級イスを芸人仲間・岡ちゃんに押し付け。最初は受け取りを拒否も、値段を知ると岡ちゃんの態度は一変することに。

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが25日、自身のサブチャンネル『フワちゃんFLIX』(登録者数31.3万人)を更新。

親交の深いピン芸人・岡田康太さん(以下、岡ちゃん)に高級なイスを押し付け、話題になっています。


■20万円の高級イスを押し付け

この日、フワちゃんは20万円の高級イスを芸人仲間にプレゼントする企画を実施。座り心地はいいものの、大きさゆえ「邪魔」だったそうです。

そして白羽の矢が立ったのが港区にある築古アパートに住んでいる岡ちゃん。すでにトランポリンをプレゼント(持って帰ってもらえない)されている岡ちゃんですが、「なにこれ」「デカっ!」と大きさに驚愕し、「持ってくんな」「いらんわこれ」「デカすぎるやろ」と早速怒ります。


関連記事:フワちゃん、バカリズムに「相性が悪い」と言われるも… 視聴者は歓喜

■値段を知ると岡ちゃんの態度が一変

説得も通じず、「トランポリンで十分やねん」「いらん」「デカすぎんねん」と拒絶し続ける岡ちゃん。フワちゃんがイスを持って帰る際、「20万もしたのに」とこぼすと、「え?」「20万もしたん?」「いったん…」「どこで買ったん?」などと反応が一変、綱引きのようにしてイスをとどめます。

「使わないでしょ?」とフワちゃんが尋ねると、「いやでも…使うけどなあ…」と煮え切らない答え。「いるの?」と訊くと「いらん」「いる」と答えたり、「重いやろだって持って帰るの」と述べたり、口ぶりは素直ではありませんが、必死でイスをもらおうとします。

続きを読む ■「めちゃおもろい」「笑った」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!